2019年11月6日水曜日

ラグビーワールドカップ2019日本大会の幕閉じて…。

ラグビーや テレビとの距離 縮めけり
ラグビーに 夢中になりし 遠き日々
ラグビーよ 真摯と真摯の ぶちかまし
ラグビーや 敵と走らん 血を流し
ラグビーよ シャツ染められる 敵の血で

ラグビーワールドカップ2019日本大会が終わりました。
素晴らしかった…。
上田昭夫氏、平尾誠二氏とともに拝見したかった。(合掌)
112日のセレモニーは最高に素晴らしかったです。
南アフリカ代表チームへの秋篠宮さまの
トロフィー授与では感動がMAXに達していました。
やはり格式を重んじるスポーツへの尊敬が増しました。
私にとっては生涯忘れられないセレモニーのひとつになりました。
閉会式の演出に携わった方々へ心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿