2019年6月7日金曜日

新玉葱と新じゃが芋と菊芋

風薫る 期待はしない 望まない
額アジサイ 雨はまだかと 空見上げ
材質感に 拘り描く 冷ややっこ
夏を行く 月に照らされ 隅田川
向夏描く 写実の為に 省略し

豊彦ちゃんが新玉葱と新じゃが芋を届けてくれました。
と~っても新鮮で美味しそう!
もともと農業に従事していた
訳でもないのに上手に作るのです。
前回、菊芋をい~っぱい貰ったので
菊芋の事も褒めちぎっておきました。
これで、また頂けるものだと確信しています。
今まで何をしても下がらなかったMy darling
血糖値が菊芋で驚異的に下がったのです。
我が居住地には土がないので育てられないので
豊彦ちゃんにお願いするしか…。
My darlingの健康は豊彦ちゃんに
かかっていると言っても過言ではありません。
宜しく!豊彦ちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿