2019年1月3日木曜日

ITの怪!

逝く前に 記された年賀 手の中に
三が日 独りの時間 逸失し
初春や 田舎の主婦は 修羅場なり
忙しく 働きづめの 去年今年
注連飾り 減っていくなと 街を行く

亡くなられた方から年賀状が届きました。
ご自分の終わりを知っておられたのでしょう。
文面に「あなたより一足先に天国へやってきました。」と…。
最初、読んだ時は何が
書かれているのか理解できませんでした。
何度か読んでやっと理解ができました。
天晴れな人生を全うされたのだと
心より拍手を送りました。
私もこのような人生を最後にしたいと
心より思いました。

今朝は忙しくて心ここに非ず状態だったのですが
ずっと繋がらなかったTwitterと繋がれました。(嬉々!)
ずっと同じことを繰り返していたのにおかしい!
何かのトリックが解けたように繋がりました。
良かった!これで呟けるようになりました。🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿