2019年1月15日火曜日

パソコン移行作業終了!

引き算を プラスに変えん 春隣
色褪せた 景色よさらば 春近し
指定席 居心地よくて 冬探し
彩の 隠れた景色 寒の入
刹那的(せつなてき) 巻き込まれんと 寒土用

やっと、パソコンとプリンターを
繋げて貰い移行作業が終了しました。
しかも、スマホとパソコンをDropBox
同期にしてくれました。\(^o^)/!
これで、スマホで撮った画像を
ブログに反映できるようになりました。
今まで複雑な方法を取っていたのですが、
これで簡単に添付できそうです。
でも、昨日の午後、新しいパソコンが
フリーズしてしまい一時はどうなる事かと…。
まぁ君に助けられました。
しかし、DVDの取り込み方法を
教えて貰うのを忘れていました。
これはInternetで自分で検索しなくては…。
あのDVDは早く取り込まないと、
また、見えなくなったら困るので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿