2019年1月24日木曜日

スマホ教室予約…。

贔屓目の どこが悪いの 初芝居
花の香が うずくまる庭 冬の空
雪晴れや 地固めしたく 進みたく
寒雀 ようすうかがい 歩み寄り
寒の雨 足下に空 創り行く

スマホ教室の予約を取るべくショップにしました。
ちゃんとできているかなぁ~と不安だったのですが…。
暫くすると、ショップから確認のメールが届きました。
ほっとして内容を進めていくと…。
日時は合っているのですが講座内容が
「カメラ」の申し込みをしたはずなのに
「スマホの基本動作」になっているではないですか…。
急いで、ショップに確認のを入れました。
頼りないながら、訂正はできたものの…。
あのショップのスタッフもコンピューターも
信頼できないことが判明しました。
態度は上から目線なのに
責任感のない仕事はするみたいです。
ショップ変更も視野に入れないといけないかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿