2019年1月13日日曜日

スマホ教室2日目の筈が…。

電気屋の 老いを楽しむ 冬の午後
寒の雨 水面の鳥を 追いかけて
凍傷や 今年も負くる 連敗す
寒雀 えさを求めて 我に媚び
犬の餌 横取りしてた 寒雀

金曜日!スマホ教室に行ってきました。
またまた生徒は私一人でした。
本来はカメラについて教えて貰うはずだったのですが…。
できなかった事をぶつけ解決して貰ってきました。
しかし、スマホで撮った写真が
ブロガーで使えないのは納得がいきません。
今まで連動していたのに今更…。
グーグルは便利だなぁ~と感心していたのに
どうしてしまったのでしょうか?
ITの強い人!教えてくださらないかしら…?
ギャラリーと連動しているブラウザと
していないブラウザがあるのですね。
金曜日!初めて知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿