2019年1月2日水曜日

今年の鏡餅!

初明り 探して歩む 山の道
初茜 合わせる手と手 強くなり
鼓舞しても 心削らる 初日かな 
淑気満つ 戸惑い迷い 封印す
初日の出 寒さに満ちた 微熱かな

お正月早々、電子レンジ、ブルーレイの調子が…。
その兆候があったので修理を依頼したのに
きちんと診てくれていなかったみたいです。
電気屋さんのお休みの時にこうなるんですよね。
パソコンもいまだ移行作業が終わっていません。
なので、いつも鏡餅を飾っている場所に
パソコンが鎮座!そこで作業しています。
鏡餅は隅っこで…。
今年の1年を暗示するようで暗雲が立ち込めています。
あ~縁起でもない!
開運祈願に行った方が良いかしら…?
新春早々!不具合に遭遇したのでした。

昨日、おばあちゃん様に年始のご挨拶に行き
その後、義兄姉夫妻にもご挨拶に行ったら
陽子ちゃんが帰省していて会えました。
楽しい時間を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿