2019年1月21日月曜日

スマホ教室3回目!

きびきびと 働く白衣 春近し
冷え切った 病棟走る 白衣かな
二時間も 手術着で待つ 冬茜
看護師の 振りまく笑顔 春隣
ステントの 不具合吐露す 春まぢか

スマホ教室3回目の出来事!
ショップに行くと予約は入っていないと言います。
ショップのスタッフは私の予約を疑い
次回はTELしてから来なさい!と
「帰れ!」とばかりに追い帰されました。
車中でスマホの予約履歴を探し出しました。
このままではあまりに悲しいので、
もう一度ショップに入りその履歴を見せました。
スタッフは慌てて平身低頭になり、
無事講座を受けることができました。
年を重ねるとここまで馬鹿にされるのですね。
言葉では表現できないくらい情けなかったです。
でも、今回はスクリーンショットのやり方を
ついに教えて貰えました。
これに関しては何度も聞きに行ったのに
教えて貰えなかったので嬉しかったです。
ショップのスタッフでも
レベルがかなり違っているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿