2019年1月23日水曜日

経過健診❣

無季句を詠みました❣
出窓から 覘く階下の 白衣かな
カーテンが 揺れて白衣に 手を取られ
カーテンを 開ける白衣の 声❣元気
手術後は 白衣の笑顔よ 薬なり
声かけて カーテン揺らし 点呼せん 

My darlingの手術中は歳時記を
開けることなく言葉遊びに興じた1時間でした。
あっという間に手術は終了し
病室に車いすで戻ってきました。
意気消沈して帰室するのでは?と
想像していたのですが
以外に空元気で帰室してきました。
現在は痛みがあるのか?
おとなしく生活していますが、
痛みがなくなった時が怖いです。
せっかく指が伸びるよう手術したのに
水の泡になるかもしれませんから…。
指が曲がったままで動かせなく可能性もあるそうです。
術後、執刀医からかなり脅されていたので
骨がくっつくまではおとなしくしていて欲しいものです。
22日は術後の経過健診の日でした。
レントゲンの結果!順調に治っているようです。
このまま完治してくれますように…。()

0 件のコメント:

コメントを投稿