2019年1月18日金曜日

「マレット変形」の手術日!

風花よ 漂いゆかん 移ろいて
在り方は 自分で決める 春隣
春を待つ 過剰防衛 日々行使
寒波来る すべての嘘に 力尽き 
涙して エール送らん 春支度

今日はMy darlingの「マレット変形」の手術の日です!
痛みに弱い人だからちょっと心配です。
術後の痛み及び不自由に我慢できるでしょうか?
何事もなく無事、退院できると良いのですが…。
今日と明日は彼のアッシー及び付き人です。
駐車場にうまく停められれば良いのですが…。
患者数が多いのでどうなりますことやら…。
次から次へと不安材料が浮かんできます。
昨日、まぁ君に教えて貰った技!パソコンに
DVDを取り込んで見られるようにできるでしょうか?
気持ちが落ち着かないと手が付けられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿