2019年1月26日土曜日

スマホに明るさが…。

赤い実が 冬を彩り かくれんぼ
水仙や 根付けした人 もういない
寒晴れや 老いた目にすら 稜線が
寒紅よ さして女を 意識せん 
繋ぐ手や 冬三日月に 照らされて

昨日、スマホ教室に行ってきました。
カメラの使い方を教えて貰いました。
私の機種では自撮りでズームイン・アウトが
できないという事が判明しました。
なので、自分では全身が写せない事が解りました。
写すのであれば、タイマーで撮るしかないようです。
タイマーの使い方も教わったのですが、
全身を取るまでにかなりの時間を
要しそうなので意気消沈しています。
マウスとキーボードの電池も購入してきました。
これで安心しました。
いつ電池が切れるのか?が
心配でなりませんでしたから…。
電池式は便利なようで不便なような…。
勝手に充電してくれるような
マウスやキーボードを期待しています。
って、もうできているのかしら…?

0 件のコメント:

コメントを投稿