2019年1月5日土曜日

踊り初め!

信念で 創る人生 冬霞
亡き犬の 強き視線や 冬の朝
冬の夢 犬を抱きしめ 顔うずめ
憧れは 歳重ねても 冬の星
湯冷めして 嚔とまらず 寒気して

今日は待ちに待った踊り初めです!
年末年始練習らしい練習もできませんでした。
おまけに見られないDVDがあったりして
うつうつとしていました。
どうにかしてDVDが見られるようにしたいのですが…。
今更、買うほどの値打ちはないように思うし…。
新しいDVDを作り直してくれれば良いのに…。
多分、老害が立ちはだかるのは必須でしょう。
でも、あんな古いDVDを現在までも
使用するのは、緩慢に思うのは私だけ…?
ベーシックも日々進化しているのに
あんなに酷いダンスをお手本にさせるのは
社交ダンス界が後退しているように感じるのですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿