2018年4月30日月曜日

「2018ダンシンググランプリ徳島」参戦記!

昨日は「2018ダンシンググランプリ徳島」に
行ってきました。

素晴らしく気持ちの良い大会でした。
アベニューのマスターにも久しぶりに会えました。

昨日の競技会には、あの超カリスマコーチであられる
山本英美先生が今年も来ておられました。
昨日は目茶苦茶近くで拝見できました。\(^o^)/ !

プロアマコラボレーションでの
新野祥司先生の活躍には目を見張りました。
全種目に出場されているのでは?
というくらいの大活躍でした。
でも、一曲一曲丁寧に踊られていて素晴らしかったです。

元西部日本ボールルームチャンピオン
西岡義人先生のレクチャーがありました。
ホールドを教えてくださいました。
実践させて貰います!

先日の大会で知ったジュニアも、またまた
広島県から参加しておられ声の限り応援しました。
昨日は「頑張ってね!」と声までかけてしまいました。
将来が楽しみでなりません。

里見典子&濱清枝組にも思いっきり声援を送りました。
いつもながら落ち着いたダンス!素晴らしかったです。

外人さんも出場されていました。
あまりに美しい立ち姿に惚れ惚れした事は言わずもがな・・・。

プロとして四国放送の人気アナウンサー保岡栄二氏も
エントリーしておられました。
元気いっぱいのダンスに元気をもらいました。

瀧倉茂&瀧倉ゆみ組!ますます
成長されている姿を拝見でき嬉しかったです。
ますます、頑張ってくださいね♪

プロラテンA級の選手の演技は迫力満点でした。
目の前で繰り広げられるパフォーマンスは本当に
素晴らしかった!大満足させてもらいました。

感動をありがとうございました・・・。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿