2018年4月6日金曜日

小沢昭一氏の名言

小沢昭一氏のお誕生日と言うことで・・・。

「幸せはささやかなるが極上」

ご指摘の通りだと思いました。
幸せは上を見たらきりがありません。
でも、下は見たくもありません。
身の丈に合った幸せこそが
極上なのかもしれません。

「正義の戦争より不正義の平和」

そうなんですよね・・・。
正義を貫く事より大切な事があります。
どのような理由があろうと人を
傷つけてはいけないと思います。
傷には元に戻らない傷がありますから・・・。
そんな傷をつけてしまったら
永遠の恨となってしまうのですよね。
地球上から恨がなくなる日がきますように・・・。

パソコンは何もなかったように元に戻りました。
原因は不明なのでバックアップを取ってくれました。
二度とこのような事が起こりませんように・・・。(祈)

0 件のコメント:

コメントを投稿