2018年4月19日木曜日

源氏鶏太の名言

源氏鶏太のお誕生日と言うことで・・・。

「人間は勇気を失ってはおしまいなのである。
甘ったれてはならぬのである。」

この一言で背筋が伸びたような・・・。
勇気を持って人生を歩まないとですよね。
独り立ちしているようでしていないような・・・。
自分の事は自分でできる人間になろうと、
願望を抱いているのですが・・・。
いまだ自分の事が自分でできていないような・・・。
やると案外できたりするのですが、
二の足を踏んでいる自分がいます。
もっと好奇心を持って人生を逞しく
歩んでいきたいものです。

しょうま君から失恋したと告白されました。
高校3年生の少年は深く傷ついているようです。
まさか、あんな大粒の涙を私の前で流すとは・・・。
一日も早く元気になってね!しょうま君!

しょうま君に捧ぐ・・・。

蒲公英が ひとつの鉢に 共存す
春の宵 失恋したと 告ぐ男子
春の雨 DKの頬 落ちてゆく 
春望を 打ち砕かれた エイティーン
山笑う 君も笑えと 勇気づけ

0 件のコメント:

コメントを投稿