2018年2月9日金曜日

飲む回数の少ない薬の開発を応援!

薬を毎日飲むのは時代遅れに? ゲイツ財団の支援で開発の進む新技術
https://www.businessinsider.jp/post-161559

最近は月に一度と言った薬も
開発されているようですが・・・。

まだまだ、毎食後とか食間とか言って一日に
3度も服用しなければならない薬が多いですよね?

薬によっては一日5回とか
4時間おき何て言う面倒くさい薬もあります。
食間なんて、ほとんど忘れちゃっていたりして・・・。

最近は一日に1回のビタミンCも出ているようですが
少し前までビタミンCは一日2回服用が
当たりまいみたくなっていましたよね?

いい加減常識外れな薬やサプリを
開発して欲しいものです。

毎日の努力を試されているような気がしてなりません。
私は努力・忍耐・根性は持ち合わせていません。
それ以上に時間と費用も・・・。

老化ストップするには現在、
時間と費用と努力と忍耐と根性ですよね?
私の持っていない物オンパレードです。

ぜひ、月に一度処方したら脳も身体も
老化を防げる薬を開発してください。

宜しく、お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿