2018年2月6日火曜日

かまぼこ板に留まるのは勿体ない!

写実的なさくらんぼ、つぶらな瞳のネコ...でも、キャンバスは「かまぼこ板」!
私はず~っと再利用から作られた作品を
評価していなかったのですが・・・。

これは凄いですね。
芸術の何ものでもないような・・・。

ここまで描けるだなんて・・・。
見入ってしまいました。

かまぼこ板に描くのは勿体ない!
みたいな技を保有しておられますね。

都道府県開催の美術展とか、二科展でも
入賞されるような気がしてなりません。

私は幼い頃より絵画が好きだったのですが、
金銭的な理由で封印していたのですが・・・。

俄然、描きたくなってきました。

残された時間は限られているんですもの、
俳句に続いて絵画も勉強したくなりました。

まずはパステル画から始めましょうかねぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿