2018年2月13日火曜日

笑顔=幸せの特効薬

笑う門には福来るは本当だった! 介護には笑いを持ち込もう

お忙しいとは存じますが笑顔で接して欲しいです。
笑いこそが幸せに導く特効薬だと思います。

歳を重ねると笑う事が少なくなってきます。
もっともっと笑わせてあげたいです。

もっともっと笑いたいです。
笑う事でどんなにか幸せな人生でとなるでしょう・・・。

笑いながら旅立つって最高ですよね?
笑みを浮かべながらこの世とさよならしたいです。

神様にこの世に生を受けた事を感謝しながら
冥土へは笑顔で向かいたいです。

人生に幕を下ろす時には感謝と笑みを忘れずに・・・。
独りでは笑顔になるのは難しいです。

周りの人の笑顔が何よりだと存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿