2018年2月18日日曜日

偏りには不具合が出るのでは・・・?

タンパク質を摂り過ぎると起こる5つのこと

タンパク質の摂取過剰で起こる事とは・・・。

1.息が変な臭いになる
2.気分が急に落ち込む
3.腎臓の調子が乱れるかもしれない
4.胃腸の問題に苦しめられるかもしれない
5.体重が増える

この記事は、アメリカ版ウィメンズヘルスから翻訳されたそうです。

偏食は良くないのではないでしょうか?
やはり、アレルギーのない限り万遍なく
食物から摂取した方が健康には良いのではと思います。
最近、炭水化物を目の敵の如く摂取しない
健康法を唱えておられる方がおられますが・・・。
違っているのではないでしょうか?
記事を拝読していると
ミラクルフードは存在しないみたいですね。
いろんな食品から栄養を摂取した方が良いみたいですね。
人間関係とよく似ていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿