2018年2月8日木曜日

私も散骨を希望しています♪

辻仁成氏、イクメン生活語る 息子のため
海に散骨プランも…ショックを受けた一言は?

素晴らしい子育てを実践されていますよね。
日々、拍手喝采しています。

辻仁成さまはTwitterFollowさせてもらっていますが
24時間ご子息の事を考え行動されていますよね?

理想の父親ではないでしょうか?
Twitterは常にご子息への言葉ですものね。

どんなに愛していても、あれだけの教育を
施す事はできるものではないと思います。

ご子息に重荷にならない表現で、
言いたい事を呟いておられます。

きっと、ご子息もその事に気付かれているのでは・・・?

死後、散骨を視野に入れておられるみたいですね。
私も子供がいないので散骨にしようかと・・・。

後々、迷惑はかけたくないですもの。
散骨が一番良い選択ではないかと・・・。

散骨にかかる費用を残しておけば
旅行がてら散骨してもらえるのではないかと・・・。

いつかどこかで思い出してくれる事があったなら
それこそが最高の幸せです。

辻仁成さまみたく素晴らしい言葉は残せませんが
今後、少しづつ認めたく思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿