2018年2月5日月曜日

立春のまいちゃん♪

立春の昨日、徳島は積雪4㎝を記録しました。
まいちゃんが雪だるまと化していました。


テラス付きの家屋を新築してあげたのに
何故か?入ろうとせず、
ドッグランで雪だるまになっていました。


家に何度も入るよう説得したのですが
入らないので放置するしかありませんでした。


写真を撮ったのですが、何故かスマホから
投稿できないのでまた掲載できたらしたいと思います。


耳も目も不自由なのに、カメラだけは解るみたいで
私が構えた途端、起き出していました。


如何して解ったのでしょうか?
危険?不快?をCatchしたのでしょうか?


雪だるま状態を撮る事ができませんでした。
でも、今週はまだまだ寒波がやってくるとか・・・。


その機会を待ちたいと思います。
おっとグーグルブログだけは画像添付できました。(嬉々)



0 件のコメント:

コメントを投稿