2018年2月7日水曜日

余命はAIに・・・。

末期患者の「余命」を予測するAI、スタンフォード大学が開発

余命を人間に宣言されるより
私は受け入れられます。

「余命」等と言う神経質な予測は
AIが良いのではないでしょうか?

余命なんて誰にも正確には
判断できるものではないと思います。

だったら、AIに決めてもらった方が
精神的にも良いように思います。

人間間では恨みとかしこりが
残る事があるのでは・・・?

持って生まれたDNAも鑑みAIに予測して
貰ったら後腐れがないように思います。

責任重大な事は今後、
AIにお任せしたら宜しいのでは・・・?

最近、経済では日経平均株価・金価格・
金利などAIが予想しています。

当てたり外したりしていますが
そんなに目くじらを立てて
怒っている人は少ないのでは・・・?

精神衛生上、明るくとらえられる手段を
模索していく事が求められているのでは・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿