2018年2月16日金曜日

安易に頷いてはいけません!

「スルーしろ」「自作のデスノートを」“アホへの対処法”がバカ売れ〈週刊朝日〉
 いきなりですが、ちょっと待って下さい!
著者に一言言わせて下さい!

“「アホ」への対処法に、うなずきつつも
「しかし」と思う人も多いはずだ。”

この一文はおかしいです!
うなずくのは拙いでしょ!

スルーは同意ではありません!
うなずくって事は同意に受け取られます。

アホと同じレベルに自分を貶めるだなんて
あまりにも惨めです。

同意したかのような態度はいけないと思います。
異なる意見を持ちつつうなずくのですか?

大人の対応っていうやつですか?
私は、スルーさせてもらう時はうなずいたりしません。

この著者!不誠実過ぎるのではないでしょうか?
大人の対応としても最低だと思います。

戦わずして勝つ!何てどうでも良いです。
私は勝ち負けなんてどうでも良いです。

時間泥棒される事だけは許し難いです。
貴重な時間です。

つまらない事に時間は割きたくありません。
「アホ」とは拘わらない事が得策なのでは・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿