恵方巻き、大量廃棄の現実 店頭に並ばないケースも…
勿体ない!予約注文だけで宜しいのでは・・・?
ノルマを課し社員を苦しめています。
廃棄処分の損害まで購入価格に上乗せし、
顧客の経済を圧迫しています。
何をとっても幸せを運んでいるとは思えません。
恵方巻き本来の趣旨が歪められていると思います。
今年、Twitterを見ていると多くの人が
恵方巻きをぼったくり商品とつぶやいていました。
私も、以前は価格に見合った商品だと思っていましたが、
ここ数年の恵方巻きにはその価値を感じなくなっていました。
価格は高騰しているのに、内容は年々劣化していました。
そろそろ、ブームも終焉を迎えたのでは・・・?
この商法では誰も幸せになっていません。
WIN-WINの商法でないと誰も喜べないと思います。
この商法はそろそろThe endとして欲しいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿