2017年5月10日水曜日

嗜好品って 変わるものですね♪


珈琲について・・・。

珈琲を飲まなくなって 1年が経過しました。
以前は珈琲の香りが 堪らなく好きだったのに・・・。

今は 苦手な臭いとなってしまいました。

人間 変われば変わるものですね。
自分の 豹変ぶりに驚いています。

身体も 汚れがなくなってきたような
気がするのですが 気のせいでしょうか・・・?()

愛犬について・・・。

昨日 もう まいちゃんは 駄目かと思ったのですが
今朝 私の手から朝食を 美味しそうに食べてくれました。

今朝は 私の事も解かるようでした。
昨日は 食べる事さえ 解からなくなっていたのです。

我が家のドッグランを 雨が降りしきっているのに
何かに取り憑かれたように ずっと 歩き続けていたのです。

真夜中 130分頃 激しい雨音で
目覚めた時 ひょっとしたらと思ったのですが・・・。

杞憂に終わり 喜んでいる所です。
幸せだと思う時間を 今日も提供してあげたいです。

取るに足らない事について・・・。

今日 私は 久し振りに 若い男の子とデートです。
珈琲は もう飲みたくないので 何を飲もうかしら・・・?

彼は 歯の黄ばみが嫌で 珈琲を飲まないんですよね。
美意識が強いって 素晴らしい事ですが・・・。

珈琲を選択肢から消すと 意外と面倒な事が
降りかかってくるんですよね・・・。(溜息・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿