2017年5月13日土曜日

負のスパイラルは断ち切って下さい・・・。


世にも奇妙な朝日新聞の「訂正・おわび」記事たち

ご指摘の通りだと思います。
続記事を 楽しみにしています。

スティーブン・R・コヴィー 氏は言っておられます。
転記させて貰いました。

 「間違いを犯すことは一つの問題であるが、
 それを認めないのは もっと大きな問題である。
 人は間違いを許してくれる。なぜなら、
 間違いは往々にして判断を誤ったために
 発生するものだからである。
 しかし、人は心のあり方の間違いに
 対しては容易に許そうとはしない。
 不正な動機や最初の間違いを正当化しようとし、
 それを隠そうとする傲慢さは
 まったく違う次元の間違いなのである。」

間違いを認めないと また 
間違いを犯していくんですよね。

私の周りにも これらの記事を
信じ切っている人が存在します。

あのような人を作り出す
洗脳だけは止めて欲しいです。

日本に住むのなら 日本の未来を考え 
日本への不利益は被らせないで下さい。

負のスパイラルは 勇気を出して断ち切って下さい。
かの国と同罪だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿