2017年5月9日火曜日

限りある命だとは解っているのですが・・・。


愛犬はいつか先に逝ってしまう…別れの心づもり

愛犬って いつしか 家族になっていますからね。
ペットロスって あるように思います。

我が家のまいちゃんも
16歳ですから 覚悟は必要かと・・・。

今朝も 私が認識できなくなっていました。
また 独りぼっちの世界で闘っていました。

また 徘徊させてはいけないので
いつもとは違う場所に移動しました。

今は 落ち着いているのですが
また いつ発作があるか解りません。

今朝 目覚めた時は 元気だったのに・・・。
朝食は 美味しそうに食べていたのに・・・。

大病を 何度も克服しているので 小康状態のまま 
一日でも長く生きて欲しいと願っていたりします。

元気だと 私に いろいろと命令を下すので
正直 ごら~っ!と思う時もあるのですが・・・。


やっぱり 掛け替えのない家族なんですよね・・・。
幸せを感じる日を 一日でも多く過ごさせてあげたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿