2017年5月2日火曜日

知人の別の姿に驚愕!


昨日はMayDayと言う事で
MayDayの様子が TVNewsで報道されていました。

社交ダンスサークルに居た男性が マイクを握り 
演説している姿が映し出されているではないですか!(刮目!)

まさか 私の周辺に そのような人がいただなんて
吃驚仰天して 腰が抜けそうでした。

サークルでは 意思表示を全くなさらないし
淡々とRoutineを記憶するだけの男性なのに・・・。
 

物忘れ防止の習慣「よく噛み、適度に飲酒し、おおらかに」

私は アルコールは一切受け付けない体質なので
飲酒はできませんが・・・。

咀嚼回数は 玄米食なので よく噛んでいます。
また 歳を重ね 鷹揚になってきたようにも感じています。

若かりし頃は 完璧症もあり こうすべき!斯くあるべき!と
自分自身の中での決め事が多く 失敗を恐れていたのですが・・・。

最近は 失敗を経験と変換できるようにもなりました。
行雲流水の如く 生きる術も重要かと思うようにも・・・。

でも このような事が 物忘れ防止に繋がるのでしょうか?
の疲労は 回復 減少するとは思いますが・・・。

最近 物忘れが多くて 自信喪失する事がよくあります。
物事に執着しない性格もあるのでしょうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿