2017年5月3日水曜日

BodyColorと同じナンバープレートって如何?


「軽に白ナンバー」人気爆発=19年ラグビーW杯仕様

これを考えられた方に 拍手喝采です。

 黄色いナンバープレートに違和感を
感じていた方は多かったのでは・・・?

差別されているみたいで なんだかなぁ~と
私も 秘かに不満を抱いていました。

乗用車に乗られている方の中には
黄色いナンバープレートを観て
優越感を持っておられる方がおられます。

日本の狭い道路事情を鑑みると 乗用車より
軽自動車の方が 運転し易いと思うのは私だけでしょうか?

BodyColorによっては 黄色いナンバープレートは
お洒落じゃない事の方が多いですよね?

ラグビーW杯が終わってからは BodyColorによって
ナンバープレートのColor変更ができる!
と いうサービスをしては如何でしょうか?

消費者が好んで 喜んで このサービスに
お金を支出するのではないでしょうか?

嫌々 支出させるのではなく 
好んでさせるって素晴らしいと思います。

日本人のプライドをくすぐるサービスだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿