2017年5月5日金曜日

超多忙なGW!\(田舎在住者の宿命!)/


昨日は 高校時代の仲良しと お食事会を開催しました。
い~っぱい食べて 喋って 最高に楽しい時間が過ごせました。

毎回 感じるのですが 高校時代の仲良しは
一瞬にして 高校時代にTimeSlipしちゃうんですよね。

そして 有意義な情報を い~っぱい提供してくれます。
あれだけの情報を集めるのは 個人には困難ではないかと・・・?

その後 帰省した知人が 我が家にやってきて
またまた 食べて 喋って 超多忙な一日でした。

帰省する度 連絡をくれ 訪問してくれる友人に感謝・・・。
知人は頭脳明晰なので お利口にもなれ 嬉しい限りです。

GWは 田舎に住む者は お接待を
しなければならないので Schedule管理が大変です。

たまに DoubleBookingしてしまう事もあるんですよね。
来週も まだ 予定が詰まっているので気が抜けません。

粗相無きよう 田舎に住む者として勤め上げねば・・・。
えい!えい!お~!(雄叫び!またの名を 空元気とも言う!)

せっかくの機会だったのに 一回もシャッターを切れませんでした。
豪華なお料理や カラフルなデザートを残しておきたかったです。

慣れていないので テンパると 忘れちゃいますね。
次回は 忘れないよう 気をつけないとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿