2017年5月11日木曜日

全ての出会いに感謝・・・。

昨日は 以前 社交ダンスを一緒に踊っていた男の子と
1年ぶりに カモミールティーを飲みながら
い~っぱい 楽しいお喋りができました。


今日は 変形性股関節症による
置換手術 6か月検診の日です。



股関節 筋肉の動きや 強さや 

柔軟性や 俊敏性の回復具合の検査です。


この3か月も 思った通りの
Rehabilitationはできなかったのですが
今の自分を直視せねばと思っています。

もっと もっと やっておきたかったのに
大したRehabilitationはできませんでした。(後悔)

あっと言う間の3か月だったようような・・・。
痛みも殆どなくなってきたので もっと 頑張らないとです。

社交ダンスも サークルでなら 踊れそうです。
生き甲斐を喪失されなくて良かった・・・。

若くて 優しくて 優秀な担当医師に感謝!感謝!です。
さぁ 病院に行く準備をはじめます。










0 件のコメント:

コメントを投稿