2017年5月22日月曜日

栄養不足で心身ともに・・・。\(不健康!)/


<肥満>メタボが問題なのに「日本人が栄養不足」の謎

DNAが大きいとは思いますが・・・。
栄養が偏っているから 肥満になるのでは・・・?

偏っていないと 満腹中枢が刺激され
そんなに食べられないように思います。

栄養が偏っている方って多いですよね。
私の周りにも い~っぱいいらっしゃいます。

決まって 攻撃的 悲観的といった
Negativeな人が多いような・・・。

栄養が足りていると 温厚で 朗らかで
Positiveな人が多いような気がしてなりません。

妙な食事管理している人には 近付きたくありません。
近付くと キレられたりするので不愉快になる事も・・・。

栄養は 心身に影響を与えるのですよね。
確り 栄養管理していきたいと存じます。

健全な人間関係を築いておかないと
老後 困るのは自分ですものね・・・。

ブーメラン ブーメラン・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿