2017年5月31日水曜日

AI移行の過渡期?

うつ病を「見える化」 光トポグラフィー検査進む

一日も早く可視化できると良いですね。

現在の検査では 信憑性がありません。
結果に納得できませんものね。

医師の個人差が大き過ぎるように思います。
医師のさじ加減一つのような検査って・・・。

今 AI 所謂 人工知能移行への
過渡期なんでしょうねぇ~。

自分の経験を地位を維持したいが為の
反対勢力が跋扈している時なのかも・・・?

閑話休題

まいちゃんが 日に日に 老いていきます。
先日まで あんなにやんちゃで人懐っこかったのに・・・。

現在は 独りの殻に閉じ籠り
殆ど 寝床に横たわっています。

ドッグランに排泄しても 
何も感じなくなっているみたいです。

今年の4月下旬まで こんな事はありませんでした。
痙攣を起こして以来の出来事です。

五感が殆ど機能してなくて・・・。
ヘレン・ケラー状態なんですよね。

良くぞ 頑張って生きてくれていると思います。
でも 見る度 可哀想でなりません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿