2017年5月23日火曜日

折れない心を持ち 信頼関係を構築♪


「折れない心」を持っている人には、信頼できる人間関係がある

柳に雪折れなしですものね。しなやかに 柔軟にですよね?
どんなに強い抵抗圧力にも 対処次第で 凌げるって事ですよね?

正面突破って 想像以上に 体力を消耗してしまいます。
後々 後遺症となったり トラウマになったり・・・。

ゆらゆら揺れ動きながら 思い通りの方向に
向かって行けたなら それで良し!ですよね?

最近になり やっと
信頼できる女性と巡り合えました。

どこか 私と違い 肩の力が抜けているんですよね。
一緒にいると リラックスできるんですよね。

肩ひじ張っている人と居ると疲れてしまいます。
一期一会に 心より感謝しているところです。

彼女こそ 折れない心を保有しておられるのだと思います。
強いからこそ 他人に優しく接っしられるんだと思います。

今後 彼女とは 信頼関係を深めていきたいと思っています。
このように 彼女は人間関係を構築してきたんでしょうねぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿