2017年5月15日月曜日

一期一会に拍手喝采♪


「すべてを失った男」が教えてくれた7つの教訓

久し振りに うるうるしながら 拝読致しました。

Tom Koulopoulos氏は 素晴らしい一期一会から
大きく羽ばたかれたのですね・・・。

この体験失くしては 現在のTom Koulopoulos氏は
存在していなかったでしょうねぇ~。

それだけの経験を積ませて差し上げたアリ!
感動の何ものでもありません。拍手喝采!

やはり 人間を動かすのは 許容力 包容力かも・・・。
寛容性無くしては 生きる価値はないのでは・・・?

等と この記事を拝読し 痛感致しました。

佳き出会いを 自分の糧とするか?
しないか?は自分次第なんですよね。

日頃の生活で見過ごしがちな一期一会から
多くの学びを得 大きく羽ばたきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿