2017年3月31日金曜日

自信こそが最大のHurdle・・・?

外見に自信がない自分を変えるには?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4504018&media_id=116&from=ranking


人それぞれ 外見には悩みはつきものですよね?
私も 生まれ変わった時には 高身長に生まれたいです。


社交ダンスで Leaderに恵まれなかったのは
低身長だったからだと・・・。Complexの何ものでもありません。


次から次へとLeaderに恵まれている女性が羨ましいです。
そう言う女性に限って 自信を持っておられます。


スタイルも 顔も 性格も 記憶力さえも宜しくないのに
自信だけおありだったりする女性にLeaderがいたりして・・・。


私も 自信のある振り 愛嬌を振りまいたのですが
どうも 巧く行きませんでした。


社交ダンスは 圧倒的に女性の多いSportsです。
世界各地で Leader不足が問題となっているようです。


最近 競技会では レディースと言う種目までできました。
Leader Partner 共に女性で 競い合うのです。


このように偏った歪な社会で Leaderと組めるのは
至難の技としか言えませぬ・・・。


多くの男性が もっと 社交ダンスを嗜んで下さったなら 
Hurdleも下がるのではないかと期待をしていたり・・・。


自信不足も 自信過剰も 駄目なんですよね?
頭では 理解しているのですが・・・。


簡単に 記事には記されていますが 
このさじ加減が 超難しかったりして・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿