2017年3月6日月曜日

笑顔で老後が過ごせたなら・・・。

今日は 消化器内科受診日!
如何か 大事に至りませんようにと祈るのみ・・・。


受診前から 考えても仕方ないので
考えないようにしているのだけれど 気がつけば・・・。


駄目な私です。


すっかり元気を取り戻したまいちゃん!でも
後姿を見ると 後ろ足のO脚が気に為ります。


以前は お尻がキュンと持ち上がり
脚も すっくと伸びていたのに・・・。


人間と同じですねぇ~。
明日の自分の姿を見ているような・・・。


母を若くして亡くした私に老後を
教えてくれているみたいです。


私の両親 まいちゃんの老後を看た 看る私なのに
私の老後は 誰にも看て貰えません。


老後を考えると 心は落ち込み 
暗闇に支配されていきます。


まいちゃんには 精一杯 幸せな老後を
過ごさせてあげたならと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿