2017年3月7日火曜日

悠長なお仕事・・・。

昨日は 消化器内科の受診日でした。
血液検査すべき項目が多い為 大量の血液が抜かれました。


血液検査だけで 1万円を越して支払ったのは
生まれて初めてではないかと・・・。


9日は エコー検査だとか・・・。そして
それらの検査結果を聞きに行くのは27日だとか・・・。


悠長なお仕事に 予定を伺った時
開いた口が塞がりませんでした。


大学病院なので 患者が多いのは解っています。
他病院で検査してきなさい!と 
他病院に回した方が宜しいのでは・・・?


でも 他病院での検査結果を 大学病院は
全く信用していないみたいなのですよね。


今回 他病院での結果を 全て持参したにも拘らず
また 再検査させられました。


これでは 時間も 費用も 
倍かかっているのではないかと思うのですが・・・?


膵臓癌で 先日 亡くなった知人も
このような段取りで 手遅れとなられたのではないかと・・・。


1分1秒を急がなくてはならない病気は
この病院は不向きである事を確証してしまったような・・・。


私が疑われている病気は C型肝炎です。
こんなにのんびりとした診断で 良いのでしょうか?


昨日から 原因を考えているのですが
全く 身に覚えがありません。


そして 今朝 左藤桂子女史のメルマガで教えて貰いました。


運動療法を妨げるホルモン=糖尿病患者などで発見―金沢大


同じ物を摂取しても 動ける人とそうでない人がいます。
同様に 太る人とそうでない人がいます。


実は 私こそが「セレノプロテインP]の血中濃度が
高いのではないか?と 記事を拝読しどきっとしている所です。


高カロリーの食品を食べないと動けないのです。
腸にも 同様の働きをする物質がある事を聞いた事があるのですが・・・。


まだまだ 解明すべき物があるみたいですね。
一日も早い解明を心待ちにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿