2017年3月18日土曜日

疲れMAXの時の応援ソング=煩わしい!

仕事に疲れた時に聴きたい「応援ソング」TOP10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4482208&media_id=29&from=category_news


疲れた時には 静かな場所に身を委ねたい私です。
応援ソング=うるさい!としか感じられないのです。


これらの曲が聞きたくなる時と言うのは 
疲れた時ではなく リフレッシュしたい時なのでは・・・?


これらの曲は 気分を変えてくれそうな気はします。
それと 応援っていうのは 如何なんでしょうか?


驕り昂ぶりではないでしょうか?
心身ともに疲弊しきった時 応援されたいでしょうか?


私は ちょっと 受け入れかねます。
余裕のある時にのみ 応援されたいのでは・・・?


MAX疲れきっている時の応援は煩わしいだけでは・・・?
自己満足な行動ではないかと・・・?


押し付けの応援は 疲れを倍増します。
疲れている時は 黙って寄り添って貰えたならと・・・。


解りもしないのに 解った振りをされるのって
余計に神経を逆なでされているような気がしてなりません。


唯一 「ファイト!」は 淡々と情景が語られているので
頭の切り替えには 最適 且 共感できると思いました。


中島みゆき女史は 嬉しい時も 悲しい時も
いつも 寄り添って貰える 最高のMusicianだと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿