2017年3月21日火曜日

無意味な百条委員会・・・。


石原慎太郎氏「脳梗塞で字を全部忘れた。ひらがなも」…百条委で告白https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/20/0010017580.shtml

まさか 石原慎太郎氏が脳梗塞を患っておられただなんて・・・。
想像だにしていませんでした。


元々 思い込みの激しい方でいらしたので
調査特別委員会の証人に決定した時のInterviewでも
以前と変わりなく 何の違和感もありませんでした。


歩行困難は見受けられましたが 老化かと想像していました。
脳梗塞罹患者を 証人にするなんて・・・。(意味不明・・・。)


ご自分の思い通りに事を運び 思い通りにならないと
相手を罵倒したり 叱責したりするのは 現在も健在でしたね。


質問する側は 真相に迫る事無く 石原慎太郎氏の
独壇場で 調査特別委員会は 終了したような・・・。


脳梗塞を患った人間を 問い詰めるだなんて
何て無意味な事に時間を費やされたのではと・・・。


豊洲市場移転に関わった元都知事に質問すべきだったのでは・・・?
猪瀬直樹氏 舛添要一氏を 証人喚問すべきだったのでは・・・?


豊洲市場土壌汚染に関し 完全に観点がずれている様に感じます。
今朝の報道では 「安心」と「安全」の言葉遊びに 移っていました。


今回の百条委員会で 最も 利益を得たのは
石原慎太郎氏ではなかったかと思います。


久し振りに 檜舞台で脚光を浴び 
言いたい放題 言い放てたのですもの 
病後 最高のRehabilitationと為られたのでは・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿