2017年3月15日水曜日

忝い・・・。WhiteDayに・・・。

WhiteDayに GodivaのChocolateを
真治君が送ってきてくれました♪


私はValentineDayに間に合うように送れなかったのに
彼は 3月14日に着くよう 送ってくれました。


申し訳なくて 恐縮しきりです。
都会の年下の男の子に教えられたみたいな・・・。


昨年 彼は彼女と別れてしまっていたので
淋しかろうと老婆心から贈っただけなのに・・・。


気を?お金を?遣わせてしまったみたいで
忝く思っています。


あんなに心優しくて 気の付く男性は少ないので
早急に彼女ができたならと 声援を送っているところです。


彼は 現在 負の連鎖に嵌っているのではないかと・・・。
自信をすっかり無くしているのではないかと・・・。


本来の自信を取り戻せたら 即行で
彼女が見つかるのではないかと想像中です。


人間って自信に満ち溢れている人間に魅力を感じるのですよね。
なくても良いのです。ある振りをしちゃえば・・・。


近くに居たなら びしびしとAdviceしてあげられるのに・・・。
叱咤激励をしてあげられるのに・・・。


今日は 彼に恋人が見つかるようにと
GodivaのChocolateを食べながらお祈りしたいと存じまする。


真治君 ごちそうさま♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿