2017年3月14日火曜日

ようこそ サルマン国王様 ♡


サウジ国王ご一行、爆買い肩透かし!?アキバ歓迎幕も来店ポツポツ

最近 韓国の大統領弾劾 森友学園問題 豊洲移転問題
金正男暗殺事件等々に関し 不健康過ぎる批判に辟易していました。


気分が滅入っていた時に サルマン国王の
来日報道には 大いに楽しませて貰っています。


来日前より 東京の超高級ホテルはサウジアラビア一色だとか・・・。
いきなりタラップが特性のエスカレーターでしたよね・・・?


お供の人が移動される時の黒塗りの超高級乗用車は
関東地区だけでは足りず 関西圏にまで及んだとか・・・。


そして お供の人数の1500人には 開いた口が・・・。(ぽか~ん!)
地に足がついていないと 私はよく他人から批判を浴びているのですが・・・。


彼らにとっては私にとっての浮世離れが 普通の生活みたいですね。
心の赴くままに 自然体で やっておられるみたいです。


育ちの良さなのでしょうか?
かの国の方々とは 別格でございます。


爆買いどころではない物流関係で 日本経済を
牽引して下さったのではないでしょうか?


価値観の合わない人に無理矢理寄り添うより
合う人と懇意にお付き合いした方が宜しいのでは・・・?


サウジアラビアとは 親密な国交構築が
築けたならと 願い 期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿