2017年3月8日水曜日

地元愛強過ぎな人!大好きです!


地元愛強すぎィ!と思う都道府県ランキング

私は 地元愛が希薄なのですが 地元愛の強い人が大好きです。
地元人が地元を愛する事で 地元は繁栄していくのではないでしょうか?


だから 地元愛強過ぎなどとは微塵も思いません。
私は 阪神タイガースファンのファンだったりします。


どんな時も阪神を愛する阪神タイガースファンにぞっこんです。
あんなに一途に愛せる人に悪い人はおりません。


どんな負け方をしても 負けが続いても 
罵声を浴びせながらでも 応援に駆け付けておられます。


心底信頼できる存在だと確信しています。
大阪人気質なのでは ないでしょうか・・・?


愛のない人は信用できません。
大阪の悪い所を重々承知しながら地元を愛し続ける大阪人!


大!大!大好きです!
29位新潟県!46位!富山県!はおかしいのでは・・・?


私の懇意にしている新潟県民 富山県民は
地元をこよなく愛しておられます。


我が県民の結果は Boobyを予想していたのですが
当たらずとも遠からずな結果でした。(笑)


我が県民は 冷やかに地元を分析し
口に出さない性格なのではと・・・。


口に出すと 意外と地元愛に
目覚める人が多いのではと分析しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿