2017年3月9日木曜日

ちっぽけな自分・・・。

今日は 肝臓のエコー検査の日・・・。
上善は水の如しとは思いつつ もがいている自分がいます。


如何しようもない事を悩んでも仕方ないのに・・・。
できる事は 殆どやってきたと胸を張れるのに・・・。


今更 じたばたしても こうなる運命だったのかも・・・?
運命の前に 無力を痛感しています。


達観できない 俯瞰できない
自分自身に 落胆しています。


フラッシュモブ禁止認めず 海老名市の命令取り消し
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6232468


如何して フラッシュモブを禁止されたのでしょうか?
田舎人にとっては 憧れのEventだと認定していたのに・・・。


お忙しい人の多い都会では 邪魔だったのかしら・・・?
余裕がないと 楽しめないのは理解できますが・・・。


田舎人は 一度で良いから 
遭遇したいと願っていたりするのに・・・。


所変われば いろんな思想を
持った人の存在が対峙するみたいですね。


でも 今回 命令が取り消され 本当に良かったです。
禁止を望んでいた方には 申し訳ないのですが 嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿