2017年3月17日金曜日

ほぼ日様!\(祝上場!)/


「ほぼ日」上場 初日は初値付かず

尊敬して止まない糸井重里氏が
「ほぼ日」を 遂に上場されました。


WBSでは その様子を大きく取り上げていました。
JASDAQに上場する企業としては 珍しいのでは・・・?


数秒紹介が 通常だと思うのですが 「ほぼ日」は 
大江キャスターが わざわざ取材に出かけられていました。


だって 流行を創っておられる企業ですものね。
流行る前の仕掛けの段階から知る事ができるんですよね。


「ほぼ日」で紹介された記事の内容が
TV番組になっていたり ベストセラーになっていたり・・・。


私にとっては 「恐るべきほぼ日」だったりします。
目が離せない存在となっています。


糸井重里氏は田舎人にも いつも
温かい愛をかけて下さっています。 


県民自身が 馬鹿にしているような事象にも
興味を示し 面白がって下さったり・・・。


決して 上から目線で見下ろしたりしないんですよね。
寄り添って下さるような観点を持って接して貰えるんですよね。 


今回の上場で得られたMoneyは人材獲得に充てられるとか・・・。
企業にとっては 人材こそが財ですもの・・・。


糸井重里氏の核が 未来永劫 永遠無窮で
継続されますよう願って止みません。


そして いついつまでも 読者を
楽しませて下さいますようお願い申し上げます。       

0 件のコメント:

コメントを投稿