2017年3月23日木曜日

期待しています♪\(Toilet革命♪)/


欧州に日本発「トイレ革命」=TOTO、LIXILが本腰http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20170322/Jiji_20170322X618.html

私は 10数年前より ず~っと 言い続けていたのですが・・・。
この度 やっと 企業が重い腰を持ち上げて下さったとか・・・。


こんな嬉しい事はありません。
これこそが WIN-WINの売買そのものだからです。


必ずや 受け入れられると思います。
がんがん売り込みをかけて下さいませ。


外国人は 現在 ご存じないだけで 知ったなら
最高の商品である事は 理解して貰えると思います。


温水洗浄便座を使用した多くのハリウッドスターたちは
温水洗浄便座を持ち帰り 自宅に設置しておられますよね?


使用後 気持ちが良いですし 痔を罹患されている方
肥満な方にとっては なくてはならないものになるのでは・・・?


ただ 水質が劣悪な場所では 故障が心配ですが
こまめなAftercareを実施してファンを獲得して下さいませ。


Toiletの意識が変わってくると思います。
Toilet革命!地球制覇を目指して下さいませ。


TOTO LIXILに期待しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿