2017年3月28日火曜日

血液検査の結果 陰性でした・・・。(嬉々)

昨日 血液検査の結果を聞いてきました。
C型肝炎ではなくなっていたとか・・・。


手術前の血液検査ではウィルスの抗体は陽性だったのですが
今回の血液検査では陰性になっていたとか・・・。


ウィルスの抗体が陽性の人でも 3割の人は
自力で除去してしまう事があるのだとか・・・。


その3割の中に 私は入っていたのだとか・・・。
狐につままれたような 結果報告でした。


前回の血液検査の結果は 偽陽性ではなかったのでは・・・?
何て 想像していたりします。


この報告を 街の開業医に言われたいたら 不信感を
募らせていたと思いますが 今回は国立病院なので・・・。(微妙!)


Internetで検索する事で 私と
同様の経験をしている人がいる事も知りました。


これで 手放しで喜んで宜しいのでしょうか?
気をつけなくてはいけない事はないのでしょうか?


昨日は 予約時間から待つ事1時間と言う患者の多さに
質問などできるような状況ではなかったもので・・・。


不安が頭の中で渦巻いていたりします。
日常生活や 食生活は 今まで通りで良いのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿