2020年12月6日日曜日

当選祈願!

「ベルーナ川柳」に応募しました。 

新米の 我慢はできぬ 秋はL   貞子

秋色で 隠すふりそで 中で揺れ   貞子 

おかしいな 食べた以上に 肥ゆる秋   貞子

コロナ禍の ドレス選びは ベルーナで   貞子

ワンサイズ あげるか否か 悩み中   貞子

ベルーナで ぽっこりお腹 隠しけり   貞子

秋を食ぶ 丸みを帯びて 寒さ待つ   貞子

逆三の ボディを目指せ ベルーナで   貞子

歳重ね 新陳代謝 急降下   貞子

腹を見ん ベルーナ冊子 まためくり   貞子

下腹に 貯まるポカリよ 溜息よ   貞子

食べ過ぎを 三日続けて 浮腫みとは   貞子

ぽっこりを 撫でてカタログ チェックせん   貞子

水太り いつまで続く 鏡の吾   貞子

我慢なし ベルーナ任せ 食べる秋   貞子 

洋梨の ヒップ振り振り 秋の街   貞子 

寸胴を 包むベルーナ ありがたき   貞子

象かかば? 鏡見る吾は ムンクなり   貞子

歩みたし ヘルプベルーナ 秋の街   さだこ

コロナ禍の 頼りの綱は ベルーナぞ   さだこ

馬も肥ゆ 難き背油 吾も背負い   さだこ

ベルーナで 肩で風切り 闊歩せん   さだこ

コロナ太り 誰のせいでも ありませぬ   さだこ

二重顎 肩持ち上げん ハイネック   さだこ

ダイエット パンデミックに ほかならぬ   さだこ

振り袖が 益々派手に 育ちをり   さだこ

ベルーナで 安心を買い ふくよかに   さだこ

絶句せん 幅丈共に 縮みをり   さだこ

彼の手が 我れの背脂 掴みをり   さだこ

ぽっちゃりが でぶっちょとなる 食な秋  さだこ

丸ぽちゃの アイエヌジーは 終わりなく   さだこ

りんご型 洋なし型は 大違い   さだこ

気にしすぎ サイズいろいろ ベルーナに   さだこ

モネの描く 女性はみんな ふくよかぞ   さだこ

嫌みには 「それが何か?」と 問へば良い   SADAKO

ドヌーブは 言う!時間との 闘い!と   SADAKO

教えたし ベルーナの事 ドヌーブに   SADAKO

凛とした 姿に宿る 女の美   SADAKO

以上!

結果 惨敗に終わりました❣無念…。


「ダンス競技会あるある川柳」は佳作ですが選ばれたみたいです。
Twitterで発表がありました。

公益社団法人 日本ダンススポーツ連盟@jdsf_info
佳作受賞
「フロアーに 立つと人格 変わる人」 徳島県 Zucchero さん
#ダンス競技会あるある川柳コンテスト

0 件のコメント:

コメントを投稿