2020年12月7日月曜日

備忘録

12月5日、生まれて初めて「煽り運転」に遭遇!
信号待ちから中々出なかったり、
直後、猛スピードを出したかと思うと、
急ブレーキを踏んだり…。
最初は運転が下手な人かと思ったのですが、
冷静に見ていると間違いなく「煽り運転」でした。 
ナンバーを控えておくべきでした。

12月7日、定期検診に行ってきました。 
コロナ感染者受け入れ病院なので、
混雑を想像して行ったのですが…。 
レントゲンの待ち時間7分!
診察の予約は10時だったのに9時30分に繰り上げ!
しかも、丁寧な対応に吃驚!
昨年のやっつけ作業はいずこ?
長年の悩みに的確な回答をくださり、すっきりしました。 
もやもやが一気に解消しました。
担当医のお名前は「和田佳三」先生!
高砂智哉先生は吉野川医療センターに異動されたみたい。
一言声をかけて欲しかった…。

次回の定期検診は2021年12月6日9:30!
忘れないようにしないようにしないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿