2020年2月6日木曜日

アンソニーロビンズの言葉

かの国の プライド高く 余寒かな
誰がための 隠蔽拙し 春かなし
春愁や してはならない ことのあり 
(たち)わるき ウイルス跋扈 春を生く
ウイルスの 跳梁(ちょうりょう)許し 畏怖の春

アンソニーロビンズ 曰く
「期待するよりも感謝するようにすると
 人生は大きく変わる。」

ご指摘の通りだと思います。
相手に期待するより感謝の気持ちを表すことで
人生が大きく開けてくるように思います。
こうでもない!あ~でもない!と難癖をつけていると
思い通りの人生は危ぶまれるのでは…?
反対勢力に潰されることもあるように感じます。
感謝を表すことでその人たちから
助けを得て大きく飛躍できるような…。
周りを見ていると極めてはっきりと
この方式は個人にも国にも
当て嵌っていると思うのは私だけ…?


0 件のコメント:

コメントを投稿